So-net無料ブログ作成
検索選択

【CAL5】 その3 [CAL企画]

CAL企画 フラワーパワーモチーフのブランケット

モチーフの数は編むのをさぼっていたので増えていませんが
編めたモチーフを繋いでいました。8枚×3段で24枚 ひざかけ程度の大きさです。
が、写真を撮った後に配色を間違えていることに気づきました・・・

cal5-4.JPG

48枚のモチーフを繋げる予定です。寒くなったので急いで完成させたい

CAL主催 Ricky様のブログです。
http://crochetric.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


かぎ針編み ブログランキングへ



コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【CAL5】 その2 [CAL企画]

CAL企画 フラワーパワーブランケット
モチーフが25枚編めました。
赤色が入ったので前回の写真と比べるとイメージがガラッと変わってハデになりました。

cal5-3.JPG


モチーフを繋ぐ練習を・・・これでいいのかな?
2枚だけを繋ぐのは何とかなりそうですが、4枚重なる部分が不安です。

cal5-2.JPG


CAL主催 Ricky様のブログです。
http://crochetric.exblog.jp/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


かぎ針編み ブログランキングへ



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【CAL5】 その1 [CAL企画]

CAL企画第5弾が始まりました。
フラワーパワーモチーフを編みつなぐブランケットです。
繋ぎが上手くできるか不安ですが なんとか完成させたいと思います。

モチーフを編んでみました。8色を使う予定です。
糸は注文中のものがあるので 今はここまで

cal5-1.JPG


参加されている皆さんの配色が楽しみです。
CAL主催 Ricky様のブログです。
http://crochetric.exblog.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


かぎ針編み ブログランキングへ








コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Tシャツヤーンのラグマット完成 [編み物]

Tシャツヤーンのラグマットがやっと編みあがりました。
サイズが直径81cmになりました。

fett6.jpg

縁は鎖編みと長編みで編んでいます。
fett7.jpg

写真を撮っていたら 早速ワンコチェックが入りました。きっと犬用ラグに変わるんだろうな・・・
fett4.jpg


残ったTシャツヤーンで猫or小型犬用ベットを編み始めました。靴型の予定
fett5.jpg


今年もCAL企画を開催されるとのことで、参加表明をしてきました。かわいい図案なので楽しみです。
CAL主催 Ricky様のブログです。
http://crochetric.exblog.jp/






にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


かぎ針編み ブログランキングへ


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー